自身でプロデュースした、胸の小さな女性のためのランジェリー「品乳ブラ」はSNS上で話題になり、メディアでも大きく取り上げられ有名になりました。
楽天EXPOではその「品乳ブラ」を生み出した徹底した消費者目線で、楽天の人気店舗さんの人気の理由を分析しました。
今回はさらに踏み込んで、自身のブランディング活動を掘り下げながら、愛されるブランドづくりの秘訣を探ります。
大好評だった楽天EXPOの様子はRUxでご覧いただけます。
▼タイトル
【期間限定公開中!】女子大生店長による0円ブランディング-なぜあのショップは魅力的なんだろう?お客様視点で人気店を解剖しよう-
販売終了
楽天大学初の試み!クリエイターと店舗さんの対談を実施することになりました。
第1弾は女性に人気のブランドを手がけるふたり。それぞれどのようにしてブランドを作り上げてきたのか。
今までになかったこの新たな出会いが、店舗さんにとっていい刺激となるアイデアを生むのではないかとワクワクしています。
ぜひ、この機会をお見逃し無く!
-
「品乳ブラ」の生みの親・楽天EXPOでも大好評だった現役女子大生デザイナーが登場!
-
対談相手はショップ・オブ・ザ・イヤー常連の人気ファッション店舗さん!今回、楽天市場を代表してイーザッカマニア・ストアーズの浅野かおりさんにご登壇いただきます。
多くの女性ファンを抱えるお店は、どのようにしてブランドづくりをしているのでしょうか。
お客さんにスタイリングのカウンセリングをするズーティースタイリングラボなど、常に新しい取り組みを続ける同店に、実際の事例を交えながらお話を伺います。
イーザッカマニア・ストアーズ浅野かおりさんに
店舗運営のポイントをお伺いしたインタビュー動画をRUxでご覧頂けます。
▼タイトル
目指すECサイトと15年間続けていること 1/4(イーザッカマニアストアーズ/e-zakkamania) 他3本 -
初の対談企画!「愛されるブランドの作り方」のヒントきっと得られるはず!女性に支持されるブランドを築き上げてきた両者が、愛されるブランドの作り方、育て方、そして伝え方について意見を交わします。
現役デザイナーと人気ファッション店舗さんの化学反応から、店舗運営に繋がる新しいアイデアを掴み取ってください。
また、事前アンケートでおふたりへの質問を募集します。
いただいたご質問の中からいくつかを、当日お話いただくテーマに反映させて頂きます。
ぜひこの機会に、普段気になっていることや悩んでいることを聞いてみてください。
参加できない方、迷われている方からのご質問も歓迎です。
受付はこちらのページの下部、「ご質問受付」欄から!
- ブランディングにお悩みの方
- 女性ターゲットの商材を扱いの方
- 地域の店舗さんと交流したい方