※楽天大学は、楽天市場にご出店されている店舗様のみが受講可能です。
弊社ECコンサルタントによる代理申込についてご案内しております。
※代理申込を確定するための「同意」作業についてご案内しております。
※教室開催講座につきましては、「同意」後に日程予約が可能となります。
※店舗様ご自身による直接申込を希望の方はこちらをご覧ください。
my Pageにログイン
RMSメインメニューのレフトナビ「5-3 楽天大学」からy Pageにログイン |
同意する講座を選択
代理申込の同意から講座を選択し「同意する」にチェックを入れ「確認」ボタンをクリック
|
申し込み内容の確認と規約の同意
申し込み内容を確認します
規約の確認後、「楽天大学 利用規約に同意します」にチェックを入れ、「申し込む」ボタンをクリック
|
申込の完了
申込完了画面が表示され、ご登録のメールアドレスに「件名:【楽天大学】お申込ありがとうございます」のメールが送信されます
|
|