売上が伸び悩んでいる方必見!

月商2倍を目指す店舗様のための
厳選6レクチャー

このページでは月商50万円を超える売上の土台を学んだ店舗様が
さらに売上をあげるべく、今の月商2倍を目指すために
必ずご確認いただきたいレクチャーを紹介します。

「売上の公式理解」「ページ改善」また「業務効率化」など
全6レクチャー(45分)を、まずはご確認いただき、
更なる売上アップにつなげていきましょう!


※本ページは楽天ネーションズ参加店舗様視聴必須コンテンツとなっております。
楽天ネーションズ参加店舗様は、Day1前に必ず全講座ご視聴ください。

楽天ネーションズについて
楽天ネーションズは自店舗を成功に導いてきた店舗様によるアドバイスを
受けることで売上倍増を目指す取り組みです。

月商倍増に向けて店舗様ご自身が、本気で挑戦して本気で達成を目指し
お店とご自身が成長していただけるような
半年間の“短期売り上げ倍増プログラム”を提供しております。

楽天ネーションズご参加に興味がある店舗様はこちらをご覧ください。

まずみるべき厳選レクチャー!

店舗運営する上で理解していただきたい基礎知識に関する内容をピックアップしております。

売上の公式を理解しよう

売上の公式がわかる

この講座では、売上の改善・計画の作成に欠かせない考え方である売り上げの公式について説明します。

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売上の公式を理解しよう

この講座では、売上の改善・計画の作成に欠かせない考え方である売り上げの公式について説明します。

  • 売上の公式についてわかる
商品価値が伝わる商品ページの基本

商品ページの基礎がわかる

この講座では、商品ページで伝えるべき要素について説明します。

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商品価値が伝わる商品ページの基本

この講座では、商品ページで伝えるべき要素について説明します。

  • 商品ページの役割がわかる
  • 商品価値を伝える3要素がわかる
商品ページの構成1 「欲しい」に変えるポイント

購買心理に基づいたページの表現方法がわかる(前編)

この講座では、お客さんが商品を購入するまでの気持ちの変化「購買心理の8ステップ」について説明します。

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商品ページの構成1 「欲しい」に変えるポイント

この講座では、お客さんが商品を購入するまでの気持ちの変化「購買心理の8ステップ」について説明します。

  • お客さんの「欲しくない」が「欲しい」に変わる心理についてわかる
  • 必要な情報や適したページの表現方法がわかる
商品ページの構成2 「欲しい」お客さんを逃さないポイント

購買心理に基づいたページの表現方法がわかる(後編)

この講座では、お客さんが商品を購入するまでの気持ちの変化「購買心理の8ステップ」について説明します。

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商品ページの構成2 「欲しい」お客さんを逃さないポイント

この講座では、お客さんが商品を購入するまでの気持ちの変化「購買心理の8ステップ」について説明します。

  • お客さんの「欲しい」が「今買う」に変わる心理についてわかる
  • 必要な情報や適したページの表現方法がわかる
業務効率化講座 ~商品登録からイベント商品申請まで~

売れる前の業務効率化について理解する

この講座では、商品登録からイベント商品申請までの業務で効率化できるポイントを説明します。

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業務効率化講座 ~商品登録からイベント商品申請まで~

この講座では、商品登録からイベント商品申請までの業務で効率化できるポイントを説明します。

  • 商品登録からイベント商品申請までの業務で効率化できるポイントがわかる
女性誌に学ぶ【ペルソナ戦略】

自店舗のお客さん像(ペルソナ)がわかる

この講座では、ペルソナ戦略について説明します。

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女性誌に学ぶ【ペルソナ戦略】

この講座では、ペルソナ戦略について説明します。

  • ペルソナの意味がわかる
  • ペルソナへのアプローチ方法についてわかる

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